piyochanのブログ

20代独身女性です。アート関係とチョコと他 紹介したいと思った様々なことを書いてます

住宅の害虫について…

~~(ToT)

暖かくなってきましたね。

私は苦手な季節なのですが。

何でかって、虫が出るからです。

冬は、寒いからか そこまで見かけないけど…

場所によっては、出ますけどね。

凄く怖いじゃないですか…

出たら!

私は一軒家のシェアハウスに住んでるのですが

山の上なのもあるし、古いので部屋によっては

出る率の高い場所と低い場所があるようです。

私はクモが特に大嫌いなのですか、多分少し開いて

たのかもしれないけど…

それか屋根裏かな?前にバルサ

やってもらったから…

なんか知らないけど歪んでるから隙間があるし。

今はそこも怪しいねぇ!

って皆で言い合ってます笑


滅茶苦茶 虫が出現しました。


もぅ、ギャーギャー他の人と大騒ぎして

生きてる心地しないとか

虫が出るから挙動不審でリラックス出来ない…

とかで大変なんですね(*_*)

私のところは。

皆さんは、どうでしょうか…??


こちらは クモは(大小)・ムカデとか、アリ…

ビックリする程でます!


で、これから出現し始めるであろう虫が

心配で、私の住人達はハラハラドキドキ状態で

これからの季節を迎えるわけなんですが…


皆さんが嫌いな あの虫が出なくすることができる

素晴らしい業者さんがいらっしゃるようです。

今回は、その紹介なのですが、、


最近空き家を利用して、法人様はシェアハウスは

勿論、事務所として扱ったり事業で使ったり

しますよね!

個人でも部屋を契約したりして住みますよね!

そこで、虫が大嫌いな方へ、法人様にも…

シェアハウスやグループで福祉事業施設等…

扱ってるですとか、、


是非是非、検討して頂きたい;;;のです。



素晴らしい業者様がですね、

この問題を解消していただけるのです。

『ゴキブリが近づきたくないお部屋』とは?




私は虫が大嫌いなので、管理者さんが殺虫剤を置い

てくれたところで、正直困ります。。

もっと、根本的に何とかしてくれないと(ToT)

引っ越し考えちゃってますもん…

他の人も同様です…(*_*)

住んでから…だと、出現した時、恐怖心が付いて住

人が安心できない…

と思います…

しかも、リアルに人から聞いた話

「寝てるとき、口に入ってきた」

それ聞いて、ますます…;;



なので、個人様は勿論、

法人様にも安心して運営する事を思えば

考えていただけたら…

と思ってますm(_ _)m

価格も良心的なのではと思います。


最後まで読んでいただいて有難うございました*

ほーんとに怖い(*_*);;;